「夏の終わり」公募写真展 開催中!

 

こんにちは!

みなさまお待たせいたしましたー!

 

今回は

東京駅構内にあるスタンバイトーキョーで開催中の大好評の公募展、

 

「夏の終わり」公募写真展のご紹介です☆

 

早くも1週間が経つこの公募展、様子はこんな感じです。

今回はフィルムで様子を撮影してきました!

 

 

今回は10名16枚の写真を展示しています。

 

 

 

 

 

場所:東京駅新幹線南乗り換え口にある前にある

   「STANDBY TOKYO」内のカフェギャラリー

 

展示期間:9 / 27 (水) 〜 10/17 (火)

 

参加者のみなさまはこちら♪

 

 

kaoru / そらりスィート / natsuko

shingo / 金子美香 / 保坂梨奈

しろきけんいち / d.abc /

yuca /ナカノ

 

 

前回同様みなさまの夏がたくさんつまった展示になっています!

写真っていいな、展示してみたいな、と思っていただけると嬉しいです!

店内では、猿田彦珈琲を飲むことができ、珈琲の香りの中、せわしない東京駅の中で

ゆったりとした時間を過ごすことができますよ。

 

 

ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

 

| 07:51 | written by ポパイカメラ | イベントのお知らせ | comments(3) |
Comment
次回のテーマ、募集などはどの様になっていますか?
| yumeyohirake | 2017/10/09 1:01 AM |
秋のテーマで10月8日に募集開始予定です!しばらくお待ちください!
| ポパイカメラ | 2017/10/09 1:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/10/09 3:28 PM |