■ 新サービス紹介!LINEでデータ送信はじめました!

こんにちは!

毎日暑いですね!!!

夏に入って写真を撮る機会もたくさん増えますね♪

 

今回はポパイカメラで新しく始めたサービスをご紹介します!

 

ばばんっ!

☆LINE送信サービスはじめました☆

 

 

 

なんと、フィルムのスキャンデータを

仕上がり次第LINEで送っちゃいます!

 

ポパイに現像を出して早くデータを見たいけど、

取りに行く時間がなかなかないなあ。

いち早く仕上がりが見たいなあ。

パソコンを経由せずにささっとSNSにあげたいなあ。

 

そんな声にお応えして始めましたぁー!!

店頭でも大好評です!

 

 

【ご利用方法】

受付で、ポパイカメラとLINEでお友達になりましょう♪

 

 

お友達になったら、仕上がりを待つだけ!

仕上がり次第お送りします!

 

いつものデータ入力代に+¥250でご利用頂けます!

※データサイズは2Lサイズ相当です。

 

郵送プリントでもご利用頂けるようになりました!

遠方の方も気軽にやってみてください!

 

written by ポパイカメラ | フィルム写真のおはなし | comments(0)
Comment










ポパイカメラの公式WEBサイト