Lサイズマットペーパー値下げしました!

 

ポパイカメラでは

4月13日(木)から

Lサイズマットペーパーの値段を

50円→45円に値下げしました!き

 

マットペーパーは

光沢感のない用紙なので

特にふつう〜やや明るめの写真だと

ふんわりと柔らく、優しい雰囲気に仕上がります。

フレームなどに入れなくても、

フチありにして写真一枚で一つの作品になったようで

おしゃれに見えます!手

 

また、フレームに入れる時も

マットペーパーなら

時間がたってもガラスに貼りついたりしないのでおすすめ!!

 

アルバムにマスキングテープやシールでコラージュする時も

マットペーパーなら指紋がつかないので便利だし、

仕上がりも雑貨のようにかわいらしい雰囲気になります!

 

今まであまりプリントしていなかった方も、

この機会にぜひ、プリント習慣にしましょう☆矢印上

旅の思い出や、お子様の成長など、

時間をかけずに気軽に思い出作りしてみるのにぴったりです!晴れ

 

 

ポパイカメラのプリントサービス内容&料金については

こちらをご覧ください!

http://www.popeye.jp/free/menu

| 12:07 | written by ポパイカメラ | - | comments(0) |
Comment