アルバム作り体験ワークショップやりました!

今日は水曜日。
最近は定休日を頂く事が多かったですが、今日は両店とも短縮ですが営業しました。

午前中、2号店ではワークショップを開催!

「アルバム作り体験ワークショップ」
http://popeyecamera.jugem.jp/?eid=533
参加費1500円(税別)
4名の参加者の方と一緒につくりました!


ポパイカメラのマットペーパープリントを、実際に店頭で注文してからスタート♪
MARK'Sさんのかわいいアルバムにペタペタ貼っていきます。
かんたんに作れるセットなので気軽ですぐできちゃいます。
もちろん凝り性の方も、ドンドンかざれますよ♪



こんな感じで、みなさん素敵なアルバムが完成♪
プリント注文から、アルバムの完成まで、
ピッタリ2時間でできあがっちゃいました!


最後にみなさんで記念撮影パチリ♪

アルバム作りって、中々手がつかなくて
「わたし器用じゃないから〜」
「中々時間が作れなくて〜」
と思っちゃいがちですが、
ちょっと時間を使えば1冊仕上がっちゃうので
みなさんもぜひトライしてみてくださいね!

今回使ったアルバム
★MARK'S Dekorapアルバム ¥1,200(+税)
| 20:18 | written by ポパイカメラ | イベントやりました | comments(2) |
Comment
今日はありがとうございました!
本当楽しかったです( ^ω^ )
次回の開催も楽しみにしてます♡
| みぞ | 2014/07/17 12:20 AM |
ありがとうございます!
また開催したいと思いますので、その際は是非ご参加下さい☆
| ポパイカメラ | 2014/07/20 5:52 PM |