■ みなとみらい店閉店と最後の公募展のお知らせ
みなさん元気ですかー!!
まだまだ、肌寒い日が続いていますが、あともう少しで春がやってきますね!

春と言えば卒業、入学シーズンですね!
別れと出会いがつきものな季節がやってきます。
ポパイカメラからも春らしい別れと出会いのお知らせがあります。

まずは、寂しい別れのお話。
みなとみらい店(ワールドポーターズ4F)は、この4月で4周年を迎えましたが、
2013年4月9日をもって閉店することとなりました。

この丸3年間はみなとみらい店ならではのロケーションでの楽しい撮影会や、公募展、クリスマスイベントなど、お客様との大切な思い出がたくさん詰まっています。

また、みなとみらい駅や桜木町駅から結構な距離を歩かないとたどりつけない場所にも関わらず、暑いときも寒い時も、雨の日も風の日も、また雪や台風の日にも
わざわざご来店いただいたお客様には、大変感謝をしております。

また郵送プリントなどでお世話になった皆様にも大変感謝しております。
郵送プリント受付については、今のところは引き続きみなとみらい店にて
受付いたしますので、発送先など変更になりましたら、追ってご連絡させていただきます。

楽しい数々の思い出の締めとしてみなとみらい店最後の公募展を開催します!
詳細はブログの最後をご覧下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!


次は、出会いのお知らせです。
まだ細かい日にちまでは決まっていませんが、
この春、自由が丘に2号店がオープンします。
まだ決まったばかりの話なので、随時ブログなどで報告しますので、お楽しみにー!

その他にも、この春にはたくさんのお知らせが目白押しなので随時報告します!

まずは、みなとみらい店ギャラリー最後の公募展へのたくさんのご参加をよろしくお願いします!
みなとみらい店はお客様との思い出が詰まったお店なので、
ぜひたくさんのお客様の写真で埋めつくされるようにしたいと思っております!
スタッフ一同心よりお待ちしていまーす!

それでは、公募展の詳しい内容、応募方法はこちらになります。

タイトルはこちら!

ポパイカメラ公募展
「ポパイと写真展しよう!2013.3」

テーマは自由です!
自分のお気に入りの写真はもちろん、
気軽な記念写真、
ふだん人には見せたことのない写真や
一度飾ってみたかった写真などなど
普段、みなさんが撮っている写真の中から、好きな写真を何枚でもご応募ください!

参加費なんと390円!!サンキュー!
参加費の10%(39円)を東日本大震災の支援金とさせていただきます。


ちなみにこのタイトル、見覚えがある方もいるかもしれませんが、
2010年1月にフォトエントランス日比谷で開催した
ポパイカメラ初めての公募展と同じタイトルなんです!

様々な公募展を行ってきましたが、たくさんのお客様に参加していただきたく、
もっともっと気軽に展示の楽しさを知ってもらえるよう、また、今後も気軽に展示することを楽しんでもらいたく、いろんな意味を込めて、再度このテーマで開催します!

これまで参加していただいた方も、まだ参加したことのない方、展示してみたいけど…という方も、ポパイと一緒に写真展しよう!



例えば
何気ないたのしい雰囲気の写真や



ちょっとおもしろい集合写真


おいしそうなごはん写真や


幻想的な写真など・・・


どんな写真でも、何枚でもOKです!!!


応募要項はこちら!!

【テーマ】

自由!自分の好きな写真をご応募ください!

※フィルム・デジタルは問いません!
※お一人さま何枚でもご参加いただけます!

【展示形式】
A5サイズ写真

※パネル加工仕上げ!
※銀塩光沢ペーパーでプリントします!


【募集期間

2月16日(土)〜3月10日(日) 3月26日(火)まで延長となりました!

【展示期間 
3月16日(土)〜3月31日(日)

【展示場所】 
メイン会場:ポパイカメラ みなとみらい店
サブ会場:ポパイカメラ 自由が丘店

【参加費】

1作品 390
!!
10%(39円)を東日本大震災の支援金とさせていただきます。
※プリント代・
パネル代込みの参加費です。
※作品パネルは展示期間終了後にお返しします。



【受付方法】

店頭受付
ポパイカメラ自由が丘店またはみなとみらい店に
フィルムかデジタルデータをお持ち頂き、店頭
スタッフまでお声かけください!

●郵送受付

フィルム、または、デジタルデータ(デジタルの場合はCDにデータを入れてお送り下さい)と
一緒にこちらの応募用紙を郵送にて送ってください。


(メールでのデータ送信をご希望の方は
応募用紙と同じ内容をメールで送ってください。)
お申し込み・お問い合わせ:mm@popeye.jp

ポパイカメラにフィルム・データが到着後2〜3日以内に振込金額などを記載した
確認メールをお送りさせていただきます。
お客様からのお振込みの確認ができましたら、受け付け完了となります。



(応募用紙 : ダウンロード
※PDF形式のデータになります

<送り先>

231-0001
神奈川県横浜市中区新港2-2-1
ワールドポーターズ4F

ポパイカメラみなとみらい店宛

※当店へ送る際の送料はお客様に
ご負担をお願い致します。

※履歴の残るレターパックやヤマト運輸の
宅配便がおすすめです。

※こちらでお客様の振り込みが確認できたら、
申し込み完了です。


<郵送やメールで参加する場合の参加費について>


参加費 390  × 参加枚数
▲優・CD・作品パネルなどの返却送料 500
-------------------------------------------
お振込み合計金額 … ´の合計金額をお振込みいただきます。

※複数枚でのご参加でも送料は500円となります。
郵送申し込みの方のお預かりしたネガ・CD展示期間終了後作品パネルと一緒に
郵送にてご返却いたします。



【作品返却について】
返却期間 4月1日(月)〜4月9日(火)

※返却に来れない方はお電話いただければ、後日受取可能です。
連絡がない場合は9日を過ぎたものは保管いたしませんので、ご了承ください。



ご不明な点は気軽にお問合せください!
■みなとみらい店 ・・・ 
mm@popeye.jp (045-222-2018)

みなとみらい店のギャラリーをみなさんの写真で埋め尽くしましょう!
たくさんのご応募お待ちしてます!
みんなで楽しい展示にしましょうね!


 



written by ポパイカメラ | イベントのお知らせ | comments(1)
Comment
閉店さみしいですー。
これからも自由が丘でお世話になります♪( ´▽`)公募展参加したい!引っ越し落ち着いたら行きます!しほさんとちばさんに会いたいよー( ´ ▽ ` )ノ
| さやか | 2013/02/21 8:06 PM |










ポパイカメラの公式WEBサイト