27日(月)撮影会のお知らせ〜★

 

こんにちは!チエです!

27()、予定していた撮影会、
超ドタンバですが、詳細決定しましたー!

今回は少し遠出をする撮影会にします★

※こちらのイベントは定員に達した為
募集を締め切りました。

 


運任せ!下調べなし!

ポパイカメラ 
サイコロの旅!



6択の行き先をあらかじめ決めておきますが、
あとはサイコロまかせ!
どこにいくかはお楽しみ〜!

(東海道線、京急戦、横須賀線あたりで行き先をきめます!)

 

下調べは一切しないでおきますので!()
行きあたりばったり・運任せの旅、
みんなで楽しい一日をつくりましょう!
ステキな思い出アルバムができますよ〜!

 


【集合】

9:00  横浜駅

参加者の方には詳しい場所をメールします!


サイコロの出た目の場所へGO!
たくさん写真撮りましょー!

5:00
6:00

みなとみらいに戻ってきます。
晩ごはんを食べて、
撮った写真を見せ合いっこしましょう!

(時間の都合がある方は
あらかじめ教えてくださいね!)

 

【参加費】

¥3500 + 交通費(電車代)

★フィルム2本プレゼント!

★同時プリント1本無料!

CD

3段アルバム

★思い出のミニアルバム

 

【募集人数】

先着10

のんびり行く旅なので、
今回は少なめ人数で集めます♪

定員になりしだい締め切りますので
ご了承ください。 


※こちらのイベントは定員に達した為
募集を締め切りました。


 

♪注意♪

ポパイカメラからは
せんむと店長チエが参加します!
休日を使って行きますので
仕事気分では行きませんのでご了承ください。
きっちりした計画を求めちゃうタイプの方は不可!
()
行き当たりばったりの旅を楽しくするかどうかは、
自分たちしだいですよぉー!!

≪お申し込み方法≫
下記の内容をメールでお送りいただくか、
店頭でお申し込み下さい。
★メールの方は件名に『撮影会参加希望』とお書き下さい
・お名前
・年齢
・携帯番号
・ご住所
・メールアドレス
・カメラ歴
・ふだんお使いのカメラ
・写真以外の趣味
・当日使うカメラはなんですか?
・カメラレンタル希望の方は教えてください
★ナチュラ
★中古一眼レフカメラ(機種は相談しましょう!)
をお貸ししますので、どれがいいかお書きくださいね。
台数に限りがありますのでお早目に!

popeyecamera.mm@gmail.com

| 14:47 | written by ポパイカメラ | イベントのお知らせ | comments(1) |
Comment
残念…行きたかったですぅ(´・ω・`)
またこうゆう企画、よろしくお願いします!
| ソラリス* | 2012/08/31 3:52 PM |