ポパイカメラ 写真で寄付金はじめます!

ポパイカメラからお客様へ、お知らせがあります!

「好きなものや好きなことを
パシャパシャ写真にすると
少しずつ人のためになる
(東北地方太平洋沖地震復興へ役に立つ)
プリント」はじめます!



ポパイカメラのすべてのプリント料金(なんでも!)の10%を
東北地方太平洋沖地震の義援金・寄付金にまわさせて頂きます。
※外注プリントは含みませんのでご了承ください。

とりあえず第1弾の期間は
5/22(日)まで!

 

☆12日(震災直後)からのプリント料金も含めますので、
 その期間にプリントして頂いた方もご安心ください。

☆みなさまにご理解いただけるように
 金額の集計も1週間ごとにお知らせいたします。


ポパイカメラはつぶれない程度にがんばります!




≪ ポパイカメラでプリントしてださるお客様へ ≫

ポパイカメラのせんむ石川芳伸よりご挨拶です。

ポパイカメラのスタッフには
東北地方出身者が3分の1以上います。
長野や静岡まで含めると
半数以上のスタッフが関わる今回の震災。
実家がかなりの被害を受けているスタッフもいます。

あるスタッフの実家のご両親は家族みんなで車の中で
避難生活をおくっているそうなのですが、
それでも東京の娘を心配してきたそうです。
つい先日も、別のスタッフのご両親がやっとのおもいで
避難されて東京に来る事ができ、お会いする事ができました。
とても明るく接していただき「娘がお世話になってます」と
こんな最中でも娘の親としてご挨拶をしていただき、お茶と干し芋を
ごちそうになり、とても楽しく温かい時間を過ごしました。
それでも仕事があるそうでまたご実家に戻られました。

そんな自分たちや身内の友達の安否で不安な気持ちを抱え、
気にしながらも、明るく元気に振るまい、
仕事でも仲間を気づかいながら
がんばっているスタッフ達のために、
心から何とかしたいという想いを
即実行しようと、はじめました!

笑顔で元気にがんばります!よろしくお願いします!
ポパイカメラ スタッフ一同


| 23:25 | written by ポパイカメラ | information | comments(3) |
Comment
おとうさんもおかあさんも石川さんも元気そうで!
集合写真もっと大きいサイズでみたいです^^
| ちぇぶ | 2011/03/20 3:10 PM |
この2枚、いい写真だと思います。
| STW | 2011/03/20 8:38 PM |
ちぇぶさん久しぶり!
ポパイの店内に6切りサイズで額に入れて飾りましたー!

ワタルさんも久しぶりでーす!
いい写真でしょー。
| 石川せんむ | 2011/03/25 2:19 PM |