■ 平間さんとの思い出

元気ですかーーーっ!

久々のせんむブログ。
最近の、平間至さんとの楽しくてステキな出来事のご報告です!

先日、雑誌『BRUTUS』で
平間さんと鳴海璃子ちゃんのすてきなアルバムづくりの企画があるそうで、
そのプリントを担当させていただきました。光栄ですっ!

続きを読む >>
written by ポパイカメラ | 専務日記 | comments(2)
■ チープ・パーポォー

こんばんは。

せんむという呼び名が自分と店員の間で徐々に定着してきた
店長改め専務です。

先日、写真雑誌界のフーミンことスナップ!編集長の鈴木文彦氏と
平間至さんがベースを担当しているバンド
「チープ・パープル」のライブに行ってきました!
まず名前がイカすでしょ。チープって!

じつは期待もそこそこに行ったのですが
や やばいっす!
チョー楽しかったです‼




ロ ロン毛だっっ!!!
続きを読む >>
written by ポパイカメラ | 専務日記 | comments(2)
■ LC−A+レンタル 店長改め専務編

 みなさまお久しぶりです。店長改め専務です。

今日はカッキ的企画!LC−A+のレンタルについてのお話です。

レンタルの内容は
クロスプロセスフィルム付き&同時プリント付きで
たったの!3500えん!!
ワァーーォ☆
フィルムはフジのトレビ100です。


そんなこんなでスタッフちえ(主任改め店長代理)と
LC−A+でパシャパシャしちゃいました☆

続きを読む >>
written by ポパイカメラ | 専務日記 | comments(0)
1/5 >>

ポパイカメラの公式WEBサイト