■ 【参加者募集!】 ポパイカメラ撮影会 決行ーーー!!

こんにちは!

リクエストにお応えして、急きょ今週末も開催!

 

女子会撮影会!~カフェでお茶会もやるよ〜

ぜひぜひご参加ください!

 

 

★日程

8月28日(日)

 

★時間(だいたい)

1:00  二子玉川駅集合&自己紹介♪撮影スタート!

     多摩川沿いを歩きながら撮りたいと思います!

1:30    昼食(どこかのレストランでみんなで食べます。

     1000円くらいかなと思います!)

5:30  自由が丘に戻り現像を出し、

     自由が丘のオシャレカフェでお茶会写真撮りながら

     出来上がりをちます♪

7:00  ポパイ2号店で

     今日撮った写真の見せあいっこ!

8:00  終了

 

★参加費

サンキュー3900円(税別)

[特典]

・フィルム1本プレゼント!(もちろんたくさん持ってきて撮ってOK!)

・同時プリント1本分無料!

・この日に撮ったフィルムのデータCDプレゼント!

・オリジナル同時プリントアルバムプレゼント!

・ポパイカメラ80周年記念てぬぐいプレゼント!

 

★人数

6名+スタッフ

※急きょなのでもし4名以上集まらなかったら次回に持ち越しとします!

 

★持ち物

飲み物、帽子、タオル、カメラ

 

 

≪お申込み方法≫

 

下記の内容をメールでお送りいただくか、店頭でお申し込みください。

★メールの件名に「撮影会参加希望」とお書きください

・お名前

・年齢

・携帯番号

・ご住所

・メールアドレス

・ふだんお使いのカメラ

・写真以外の趣味

・当日使うカメラはなんですか?

 

popeyecamera.event@gmail.com

 

※パソコンや携帯電話の設定などでうまくメールが

届かない場合があるようです。

参加申し込みメールへは翌々日までには返信していますので

もし返信がない場合はお手数ですがご連絡ください。

ポパイカメラ本店03-3718-3431

 

≪〆切≫ 直前まで

ただし定員になり次第終了

 

今までの撮影会の様子はこちらをごらんください♪

http://popeyecamera.jugem.jp/?eid=494

 

ご参加お待ちしていまーす!!

 

written by ポパイカメラ | イベントのお知らせ | comments(0)
■ 8月21日(日)女子会撮影会のご報告〜♪♪

ポパイスタッフのエリです!

8月21日(日)に女子会撮影会を開催しました矢印上

台風が心配でしたが、晴れてくれたおかげで最高の撮影会日和になりました!

 

 

9:30 横浜の山下公園に集合して、まずは自己紹介から!

使うカメラや趣味を教えあったり、名前を覚えあって♪

この日1枚目の集合写真を撮って、撮影会スタート!

夏らしくフィッシュアイでもパシャリ!カワイイー!

山下公園の花壇がキレイでした!カワイイー!

暑いので途中でフラッペを食べたり・・カワイイー!

オシャレなこの壁でも集合写真!

お昼ごはんは像の花公園のカフェテリアで食べました♪

の話題でワイワイ!

いろんなカメラで撮った写真、どんな仕上がりになるか楽しみ!カメラ

赤レンガ倉庫ではとってもフォトジェニックぅ〜♪な

RED BRICK ってゆうイベントをやってます。

シャボン玉でも遊んで楽しかったぁき

自由が丘に戻って、ポパイの近くにOPENしたばかりの

オシャレなカフェ「also Soup Sock Tokyo」さんにお邪魔して

仕上げてもらった写真とご対面!!

みんな夢中になってアルバムに入れるわらう

この作業ってほんとに楽しい時間!

1本まるごと同時プリントするってやっぱイイねちゅん

最後はポパイ2号店のギャラリーで、皆の写真を見せ合いっこピース

今回は各自お気に入りの4枚を選んで、タイトルを付けて発表しました!

それぞれ写真もタイトルも個性が出てて面白かったです

 

今回は、フィルムカメラを最近使い始めた人、

以前使ってて今はメインはデジカメで、久々にフィルムで撮ったら、

再びフィルム熱に火が付いた人が多くて

楽しそうなのがすごく伝わってきて、こちらもとても嬉しかった!!

 

やっぱり最後〆めの言葉を話す時、感動してウルっときてしまった私kyu

最高の1日になったのも、参加してくれた皆のおかげです。

ほんとにありがとうございました!

 

今回参加できなかった方も次回はぜひお待ちしてます!!

written by ポパイカメラ | イベントやりました | comments(0)
■ ■ ポパイカメラ公募展“4枚4人展”★8-9月クール★開催中&展示作品紹介
≪4枚4人展≫
東京駅構内 STANDBY TOKYOにて
★8−9月クール★スタートしました!!



東京駅の構内にあるお洒落な雑貨と珈琲を飲みながら写真もみれちゃうギャラリーですコーヒーコーヒー

写真好きな方カメラコーヒー好きな方コーヒーお洒落好きな方

 

東京駅に行く機会がある方やカフェギャラリー好きな方はぜひお立ち寄りください太陽

東京駅スタンバイトーキョー
8月24日(水)〜9月6日(火)

4名の参加者が4枚ずつ写真を展示しています♪

昨年開通で話題の
北陸新幹線北海道・東北新幹線乗り場のすぐ近くにあるカフェギャラリーに
今回も素敵な写真
作品が集まりました!!!
作品のポストカードセットも数量限定で販売してますよ〜♪

 

ポパイカメラ公募展 
《4枚4人展》

★8-9月クール★
作品紹介

展示名 作品タイトル
ウチダ ヒロシ 『Taipei city
しまりす

『日曜日の昼下がり』

YU ISHIZUKA

『雨上がり

『男

『出発準備

『ホーム

 

TAKASHI MIZOGUCHI

『紫色に変わる夕暮れ

『群青色の水盤

『朱色に色づく庭

『鶯色が浮かぶ湖面

Check
written by ポパイカメラ | STANDBY TOKYO | comments(0)
1/202 >>

ポパイカメラの公式WEBサイト